北大生活攻略チャート(作成のための日記)

北大生活を豊かにするために攻略チャート作成中

スマートレーダーで家庭教師の登録をしてみた

みなさんこんにちは

 

突然ですが「スマートレーダー」という言葉を

 

聞いたことがあるでしょうか?

 

スマートレーダーとは難関国立大学の生徒だけが

家庭教師となることのできる仕組みの家庭教師バイトです

 

もともとは東京一工(東大・京大・一橋大・東工大)の生徒のみが

家庭教師として登録できる制度だったようですが

 

需要の拡大もあってか最近は大学の幅を旧帝大にまで広げています

(ただし現時点では事前登録のみで、それが100人達成したら、各大学登録完了)

 

現在本登録できるのは、東京一工と阪大生らしいですね

 

事前登録は、そのほかの旧帝大・筑波大・神戸大・東京医科歯科大・お茶女大

ができるようです

 

私も実際に事前登録してみましたよ~

 

さらになんと今なら、事前登録と成績アップロード(センターとか模試とかの)

をしてこのコードを入力するとAmazonギフトカード500円分もらえます!

 

rador-90qpgbizlh

 

成績の情報は公開されないので安心してください

 

実際まだ100人登録してないみたいなので、早めにどうぞ

 

私の友達は塾とかでバイトを始めた子もいて、私もしたかったんですが

大学の履修設定がまだできないので、とりあえずスマートレーダーで登録してみました

 

北大専用の家庭教師サイトもあるんですが、

時給を見たところそこは一番高くて、1500円

 

それに対し、スマートレーダーは最低3000円だったので迷わずこっち選びましたね笑

 

成績が高かったりするとすごい人は一万円ほどいくそうです

(私には到底無理でしょうが)

 

バイトの時間はいつでも変更可能なので

気軽にまずは事前登録してみたらいかがでしょうか

 

もちろん事前登録をしたからと言って、絶対に家庭教師をしなければいけないとか

そういうのではないそうです

 

Amazonギフトカードだけもらっちゃいましょうね!笑

 

(私は自己紹介欄に東大京大以外は家庭教師などいなくてもいけるんじゃないかと

                      書いたので完全になめています笑)

 

 

では今回はこれで

 

 

さようなら