北大生活攻略チャート(作成のための日記)

北大生活を豊かにするために攻略チャート作成中

成績が出ました

皆さんこんにちは

本日2020年9月8日は

北海道大学の成績発表日です

事前にブログで書いていたこともあり

おおまかにですが発表していきます

成績は

・北大の生徒限定サイト

・主に1年生が使用する高等教育推進機構

にて発表されます(多分)

まあほとんどネットで見ると思うんですが

では発表していきましょう

教養科目(2科目)

A- A-

外国語科目(4科目)

英語1 A-

英語2 A-

ドイツ語1 B+

ドイツ語演習 A

共通科目(3科目)

体育学A A

統計学1 A

情報学  A

数学(2科目)

微分積分学1・線形代数学1(あえて言及はしない)

A B+

理科科目(3科目)

化学1・物理1・生物1((ry

B B+ B+

取得単位数 25/25

GPA 3.62

学年平均GPA3.23

こんな感じでした

ちなみに評価段階は

A+AA-B+BB-C+C/DD-F

です

(D以下は不合格)

正直嬉しい限りです

参考までに2019年3月の最低移行点を載せます

引用https://nomilenolife.com/hokudai-first-year/ f:id:hokudaitya:20200908135610j:plain

これを見ると歯学部は行けそうですね(行く気はありませんが)

しかし、正直言って今学期はオンラインの講義であったので 友達がいないとはいえ、例年より単位を落とす人がいなかったのではないでしょうか

後期は対面となり、しかも授業内容もより難しくなるのでこれを維持できるかは心配です

一応参加状況を整理すると

・提出物は全て提出(期日内)

・加点課題もほとんど提出(情報学)

・体育は自分の得意な競技を選択

・テスト勉強で2日前くらいにノートにまとめた って感じです まあ一番はgserch で良い成績をくれる先生を探すことですね笑 疲れたので今回はここで 皆さんさようなら